ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2011-10-05から1日間の記事一覧

今日のしめ。

今日 一日 雨にうたれた私の足は冷え切り 今 やっと!焼肉のおかげで温かくなった!(⌒▽⌒)もう旭川でーす! ご近所のお世話になってる焼肉屋さん 栗の木さんにおじゃましてます(^ ^)ここのピリ辛うどん おいしいのよ! 東京の疲れを栗の木さんで満たしてます…

スタンダードなものとは…。

長く着れるもの どの時代にもながされないもの…この世界に長くいるけど まだまだ勉強ですな。長く生きてくると 自分の年輪の分だけ きちんとした目利きのできる洋服を着なくちゃ… 自分に失礼。ここに来ると そんなことをおしえられる。

一粒

雨だ…すっぽり雨雲…イチョウの葉も雨と一緒に落ちているコンクリートアイランドの中でも季節の移ろいが感じられる。アスファルトに… どんぐり なんか ホッとした。

冷たい雨

また 傘を買うはめに…すごく傘増えたよ。 移動の合間に駅にあるコスメでオーガニック系のシャンプー買ってきたよ♬少しずつですが日々気持ち良く そして身体が喜ぶものを使うようにしてますオーガニックって本当に広がったよね(^ ^) マスカラもオーガニックデ…

たっぷり!

朝食いただきました! 夕べはね やはり 夜ごはん おにぎり1個にしたから お腹空いちゃって ご飯に味噌汁 ジャパニーズフードをたっぷり食べました〜(⌒▽⌒) とろろに梅干し あとおかず ちょこちょこ。。。 あとはデザートの果物はかかせないね〜 今日はタイト…