ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2011-10-19から1日間の記事一覧

仲間入り

いきなり3匹 増えました。 今回はみんな柄タイプ(^ ^) 私は左側にいるバンビ柄の子を携帯につけたいと思いまーす! 真ん中は 桜色なので さくらちゃんに。 右の白黒ブチはパパ行きでーす(^ ^)

仕事のあとは…

先ほどの神社祭り! 本来 お祭りって子供達でにぎあうけど 大人の人達でにぎわってます 仕事帰りのOLさん サラリーマンやカップル ところ変わればで店も珍しい 鮎の塩焼き屋さんがあったの! ここ何年も食べてない!と思い 飛びついてしまいました(⌒▽⌒)な…

お祭りだよ(^ ^)

アーケード街がお祭り! 屋台がたくさんでてる! 今まで気づかなかったけど 神社があるんだー!!全部 仕事が終わってからだわ! 1人で 出店もねー(^^;;とりあえず!次 行きまーす!寒くなってきました… 短いブラウスなので お腹冷えるー(^^;;

車窓より

曇り空。 どんより。雨よりいいか! (^ ^)

パンをもって参上!

再び 東京! 出張月間です! パンデペシエさんのパンをほおばりながら ダイアリー更新! もう羽田です。今朝 久々に乗り遅れる!と思いました(^^;; フライト15分前でしたから(^^;; すごく朝 渋滞しててクルマがすすまない! さすがに焦りましたねー! 万が一…