ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2011-11-02から1日間の記事一覧

ただいまっ!

毎時毎分 ダイアリー見てくださいまして 誠にありがとうございます♡ブロッコリーを買い込んで帰ってまいりました!また素敵なものをみなさまに提供できますよう邁進して参りたいと思います。さて また仲間が増えました。 わんこ♡

マーブルシュッド原宿店

今 マーブルシュッドではkeoraさんの展示会中です なんとか駆け込みで伺う事ができました!トイプーのiPhoneカバー やはりかわいい!! 私もつける予定です♡うちのSHOPに並ぶのは11月中旬ころ! 楽しみにしててくださいね(^ ^)

パンチ

若きアート魂 すごいよね(^ ^)

風景あれこれ

木のフォト。公園の大きな木と屋根を開けてでも育ってる木と…。くぎづけ。

怪しい小路

狭くて暗い小路に 手相の店発見。覗いたら 4、5年先 埋まってまして…と店主に言われ いやぁ、 覗いただけですと苦笑。もちろん そんなに先まで予約なんてウソで 何か冗談の一つでも言いたかったようだ(笑)今度 しっかりと鑑定してもらおう!っと。自分の鑑…

楽しい♡

怪しい店からかわいい店 アートな店から商店街。飽きないね〜 人の動きものんびりだし 吉祥寺 最高!!私はあれから作家さんの「手の先道具展」に行ってきました ギャラリーはとても素敵でいろんな作家さんの道具が置いてありました。 でもやはりNさんの道…

吉祥寺

すごく久しぶりに来て なんか風景が少し変わったような気がして… びびりながら歩いてます(笑)穏やかな空気感と人の動きは安心感を与えてくれる街だね…CINQ横の北欧のcafeへ。お腹は満たされているけど、大好きなシナモンロールがあった(^ ^) 食べる…

おはよう(^ ^)

昨日 テレビでお腹の筋肉を割るという企画があり3人の芸能人が挑戦してたのだが 過酷なダイエットメニューとトレーニングで1人だけ きれいな6パックになったのだ御存知の通り 主人もボクシングを始めて9ヶ月… 本当に身体って作り上げる事ができるんだ!と宝…