ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

秋の夜長は…

北海道は雨…  暑さもしばしの休息…
でも  また暑くなるとか…
毎日の夕暮れ時が早くなってきました…   今年は
さらに キャンドルに力をいれていきたいな…と思ってたところ  先日 テレビで パチパチ音がするキャンドルというのがやっていて  暖炉や焚き火のような音がしてたんです
 
時間は 40時間   香りもあって  早速ですが shopにも並ぶ予定です 
5つの香りが並びますので楽しみにしててください
 
五感で楽しむなんて 秋の夜長にぴったりですね
 
我が家には 塩でできたキャンドルホルダーがあります…   そのお店では この子だけがいつも 売れ残ってて 有名だったらしいんです…     そのホルダーを いただきます!と言った途端   オーナーにびっくりされまして…
中平さんを待ってたんですね…と…      
キャンドルを入れて 楽しんでます   名前も 「ソルン君」と、名付けました!
キャンドル…と言えば
candle juneさんが話題ですよね…  偶然 ミッドタウンで見て 手に取ってたんです   ニュースでキャンドルを灯した活動も見た事ありました!   たまたま今日スタッフとそんな話の中    彼のミステリアスな雰囲気と発する言葉が
素敵で…   一気に盛り上がってます…
 
9月は キャンドル強化月間!   新しいキャンドルが入り次第  ダイアリーアップしていきます