ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

料理王子

先週  出張で東京へ行った時  原宿をうろうろさまよい 本来なら入らなそうなカフェの扉を開けた…
 
「バニラカフェ」という
店内白を基調とした ほんわかラブリー系のカフェ…若い子が多く  メルヘン的な女の子の隠れ家っぽい
カフェ…       http://r.gnavi.co.jp/ga07400/
 
料理王子  有坂翔太プロデュース  クロックマダムが目につき そちらを注文    有坂…  誰だろう?世間の話について行けない…     
このサンドは バニラ風味で メルヘン的なお味
 
帰ってきてから 調べてみたら…    え〜〜??
すごっ…  い…イケメンこれは   王子様だー!
すべては 帰ってきてからわかったのです。http://ameblo.jp/shota-arisaka/
 
たまに  こういう世界に身を投じるのもいいもの…(笑)
 
みなさまも原宿へ行った際は チャレンジしてみてくださいね♪