ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

モデル・・・ 第2弾

今日は 突然のゲリラ雨・・・そんな週の幕開け。
室内では アンニュイな雰囲気の中 秋物の撮影が始まりました
今日は お客様のNちゃんがshopに遊びに来てくれてて 以前 秋の内覧会の時に登場していたSWAGのニットネックウォーマーをひと目見て 好き~~~~♪と・・・    その場で試着をさせてARMENのジャケットを羽織らせたら
とってもお似合い♡    
これは このまま写真撮影!と・・・勢い良くお願いをしてしまい 写真をとらせていただきました    本当にかわいくて♪  Nちゃん ありがとうございました!!

そして・・・   このままMEN'Sの撮影    今回イギリス製の白シャツのボタンダウンが入荷したので パパさんにお願いをして撮らせてもらいました http://fcafe-807.com/Page/GOODSDETAIL-2032
もちろん  パパ用にも1枚買わせていただきましたので 本人のコメントも含めて・・・。

ボタンダウンの綿のシャツは 肌触りがとても良く 肩幅も一見小さいように見えるのですが 着用すると アームホールの幅も十分とってますので 着心地が良い・・・とのことです    綿の肌触りはしっとりしてて生地の良さを実感できる品・・・   おすすめ!と絶賛しております♪

今日 履いている靴は この秋からshopに入荷したpunto pigroのハイカットブーツ・・・   このタイプは残念ながらパパ専用なので入荷しないのですが・・・(ごめんなさい でも ご希望があればすぐ問い合わせします)
ちょっとハードな感じが素敵で 人目惚れ・・・だそうです

MEN'Sは その時 その時のイメージで セレクトした物中心に入れていくだけ・・・そんな贅沢なスタンスで・・・と考えてますので 細く長くおつきあいくださればうれしいです   

そう。。。  先日 うれしい出来事が!  仲の良いご夫婦 揃ってshopに来てくださって・・・  これからご主人は夜お出かけするという・・・
上着がなくて・・・とのことで  ARMENのジャケットを見に来て着れたんです      早速 羽織ってくれて  サイズもピッタリ!
色目もデザインもお似合いです・・・♪

速攻で・・・   決めてくださいました!   決断の早さにびっくり!でしたが  MEN'Sが動くのがとてもうれしくて・・
Sさん   本当にありがとうございました   またご主人のためにセレクトしていきますね~(笑)   
今月はKOOSのMEN'Sも入荷しますので   世の中の男性のみなさま・・・
flower cafe hanna men's よろしくお願いいたします。