ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おじ天の飴ができるまで・・・。

今日 金太郎飴本店さんから たくさんのおじ天飴が届きました
グリーンからイエローに変身したおじ天は 今回 とってもラブリーに仕上がって  ますます 幸運色に包まれてます♡

黄色は幸せを呼ぶ色です・・・   金運に良いということもあるので 
ゆっくり じんわりとまた みなさまに幸せを運んでもらいたいと願うばかりです♪

ここ最近は 就職運のお話   成績アップのお話・・・  届いてます

うれしい笑顔で報告されると 私たちも心があたたかくなります

また  来年 受験されるお子様たちにシールを配らなくては・・・!!

さて  今回は金太郎さんにお願いして おじ天飴ができるまでのお写真をお願いしてたんです

続きもので ダイアリーでアップしていきますので 見てくださいね~~~

こんなに 職人さんに囲まれながら あんな小さい飴ができるなんて
正直  感動!!です

まずは スタートから どうぞ。
  
まずは パーツ毎の部分を細かく作ってます  顔の中心となるところから作るみたいですね・・・
  

かわいいお顔のお鼻のところからみたい・・・  この続きは明日♪