ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おじ天飴  最終章

幸せの黄色いお布団くるくる完了!

おっと・・・ わたしに切り込みですか・・・

と・・・思ったら わたしを伸ばすんですね・・・!


どこへ・・・  ? ここはどこですかっ・・!

    びよ~~~~~~~~~~~~~ん

ほっそりになった・・・わたしがたくさん♡


 
 コロコロコロ・・・   さらに小さくカットされて・・コロコロ・・


   
わっ  わたしがたくさんいます・・・!!!  

自分でいうのも なんですが・・・ イケメンに仕上がりました!
  もっと・・・   見たいですよね♡

   

初めまして・・・  おじさん天使こと おじ天♡ あんな大きな顔から
こんな風にして わたしは生まれます  金太郎飴本店さん 一生懸命
わたしを作ってくれてありがとうございます   味は ほんのりパイン
hannaさんで わたしは並んでおります・・  ぜひ みなさまにお目に
かかりたいものです・・・・   最終章までおつき合いくださり
誠に ありがとうございました。     ojiten☆