ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

タイ式マッサージ

今日も歩いた〜〜
 
ごほうびは タイ式マッサージ    初めての体験です    
身体のメンテナンスも滞ってたので 経絡ボディと骨盤ストレッチをミックスして一時間弱  やっていただきました
 
身体の小さいお姉さんだけど 力がすごい
首から背筋にかけての押し!  鳥肌でした!
グーで ぎゅっと押すからいやでも 深い呼吸になるから 血流が巡るんです!    
一通り 巡ったら いよいよ骨盤!     思い切り お姉さんの肩に私のふてぶてしい脚を乗せ  ありえないくらいの 伸び〜〜〜滞ってた古い細胞が剥がれ落ちる感じ…
 
片方が終わると 私の脚は左右 長さが違いましたもう片方も揃えてもらったら 身長 伸びたかも…
 
骨盤…  大切ですね…
 
今晩は せっかくなんで
サラダと果物を夕飯にして水分 たっぷり 取って
リフレッシュしました
タイ式  ぜひ!! おすすめでーす!