ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

旭川着

表参道からは 問屋街でしたので 移動でなかなかダイアリーアップできませんでしたー! ごめんなさい
飛行場に向かう時
羽田国際空港を通るのですが ガラス張りの中では スタッフが準備に忙しそう!22日  オープンですものね!  行ってみたいです〜
さて   実は 明日からSHOPでは アウターコレクションを開催します
いろんなブランドのアウターをたくさん揃えました
それと共に 高知からもおいしいジャムや調味料が届いてます
 
明日から土曜日まで開催しておりますので ぜひいらしてくださいね
 
ダイアリーマラソン また次回  お楽しみに
ありがとうございました