ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

野菜の力

朝から 果物と野菜サラダをたっぷり いただきましたー!  なんか風邪ぎみなので 野菜からエネルギーをいただいて がんばるわ   
野菜ソムリエの試験  今月 受けます  そのわりに教科書持ってくるの忘れたー!!  大丈夫かね…

今日は さくらの学校はお弁当の日    献立は私がたてて 材料を用意しておき 作ってもらいました♪
おしながき…  豚とピーマンの豚丼味炒め   しらすのチーズカップ  きゅうりのゴマ和え  そしてくだものは 洋梨です♪
 
6時から起きて作ったそうです   出張の度にお弁当は悩みだったけど 今では自分で作るんですから
成長しました
 
今日はお友達とお弁当を見せ合うとか…
楽しみながらが一番だよね…!  
東京は今日もいい天気
素敵な出逢いがありますように…  今日も1日がんばりましょうね!