ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

縁のあるおじさま

空気が乾燥してるなぁ…
喉を潤し中…
 
渋谷に戻ってきたのですが…   私   いつも遭遇するおじさまがいて… 
 
今日も 会ってしまったのです     前はね 渋谷の駅構内で  おじさまはウォーキング中   外が雨だったから 駅構内をウォーキングしてたんですよ
 
サッカーの日本代表チームのユニフォームを着て ヘルメットつけて 背中に日本の国旗を立ててるから
相当  目立つのね…
 
まさか  今回も会うなんて!!   相当  縁あるのかな?   もう 5回くらい会ってるかも 
 
でもね  今回は警察の方に止められてて 職務質問的な事 されてました…
 
おじさまを知ってる方々も多いのか 弁護してる人もいましたよ
 
今度 いつ会えるかな…(笑)