ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ビターなスウィートな・・・はじまりはじまり・・・!

今日から 作家さん3人による Bitter Sweet クリスマス展 始まりました!
オープンぎりぎりまで 飾り付けなどでバタバタしながら どうにか間に合いました♪   
シュトーレンやクマ型クッキー みかづき型クッキーの販売もしております♪

会場は甘い香りに包まれて  タイトル通りのクリスマス展開幕になりました

今回のクリスマス展に合わせて ヨーロッパのおいしいチョコたちを揃えました♪    中には チョコの世界大会 5位に輝いたチョコも並んでおりますよ・・・   やはりおいしいです!!

ディスプレイにチョコをたくさん使っておりますが 無造作に開けてあるもの
どんどん 食べちゃってください・・・(笑) 
胸やけにはご注意を・・・    ディスプレイにも使いつつ 味見も同時に・・・と言った具合です

チョコの間から ghさんの作品がのぞいてたり・・・そこはご愛嬌♡

seさんが手掛けたアガペ農園さんのはちみつ   本当に素敵なラベルに仕上がりました    手間ひまかけて ゆっくりと詰められたこのはちみつを食べたら きっとその愛情が伝わります・・・
今回は seさん   初めて作品を販売するということなので この機会にぜひ 見にいらして欲しいです  

ghさんは 今回は中世な世界に入り込みました
水彩の優しい表情だったタッチから ちょっとコミカルな中世スタイル・・・    おもしろい・・・と思います
今回 限定でbitterなおじ天も特別参加してます   注意深く見てみてくださいね   サングラスかけてます

yumiさん   独創的な世界観を作品に取り込むyumiワールドは やはり
朝からファンが詰めかけてました   世界にたった1つのデザインバッグは 持っているとやはり目をひくようで 私もよく声をかけられます
コサージュもバッグも only one   ラブリーなイヤーマフも美容師イケメンに買われていきました(笑)

yumiさんのワークショップは 26日 金曜日  ghさんのワークショップは27日 土曜日    ぜひご参加くださいね

seさんは 会場内のどこかにいます  胸元にイベント用バッチ 「se」と書いてまりましたら 声をかけてあげて欲しいと思います

ではでは 2日目  お待ちしております♡