ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

kodomo calendar

come home 22号   付録に「コドモ カレンダー」 ついてます♪

歴代の掲載された子供たちが月ごとに載ってます

創刊号に載せていただいた私たちは あれから6年も経ってしまいました・・・

5歳だったあの頃のさくらが 私お手製のブランケットに包まって
ゴロゴロしている姿が 2月のページに載ってます・・・

温かみのある外の日差しが差し込む午後・・・
撮影に飽きたのか  ちょっとふざけながら遊びはじめたさくらをカメラマンが撮ったものです・・・

1日 自然光に包まれた気持ちのよい日だったことを今でも鮮明に覚えてます・・・

come home・・・  ぜひ 見てくださいね。