ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

スクワランタオル

昨日の22時の魔女
藤原紀香スクワランオイルをタオルにつけて
お風呂でマッサージをするというのをやってたのです!  
広げたタオルにオイルを振りかけ 頭からマッサージしていくの
 
そして 少しずつおりて
頬全体に タオルをのせ
内から外へ 流すんです
首にかけてのリンパへ余分なものを流す!  流す!
 
私 早速やってみました!タオルをのせるというのが蒸されて いいかも…
 
そのタオルが 白雪のスクワランタオルでした〜
まだ  愛用してくれてるんですね
しばらく欠品でしたが
只今 在庫 大も小もございます
 
スクワランオイルは私も前から愛用してますので
欲しい方は ご紹介しますよ〜