ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

東京エクササイズ

足が…    ちぎれそうです…    東京の出張でヒールの靴を履いてきたのは初めてなんです
 
ここ最近  足を引き締める為  ヒールを履くようにしてるんですね…
 
今回の出張の靴   悩みましたー! 実は 今 ダンスを習ってて ヒールで踊るんです…  先生に脚力をつけるように…と言われてまして        東京は歩くので アップダウンは エクササイズに最高!! と思いつつ 実際は足が悲鳴を上げてます
 
8センチくらいあるかも…大人な感じでいいんですけどね〜  
来週の出張の靴悩むよ…スタッフも同行なので 迷惑もかけれないから もう一足 持っていっちゃう?(笑)   
 
昨年の作家さんによるクリスマス展で チョコをたくさん入れたのですが 世界5位に輝いた ヴィラーズのチョコ入ります!
クリスマス展でも大好評でした   来週にはお店に並びまーす!  
今日は ひとまず 旭川に帰ります