ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

弾丸トラベラー

みなさん 土曜日の11時30分からの弾丸トラベラーっていう番組 ご覧になってますか?    私 結構 好きで毎回とは言いませんが 見ています♪     明日から 3回にわたっての放送で 梨花さんがOUCAのピアスをつけて 登場します♪    

モデルは 今 とっても人気のある マリンとグレイスのピアスをつけているそうです!!   
http://fcafe-807.com/Page/GOODSLIST-19

実際の商品は 店舗の方でも人気♡   この春にぴったりなアイテムなのです。

先週の弾丸トラベラーは 土屋アンナちゃんで バハマのピンクサンドビーチへ旅するものでした   こんなに淡いピンクの砂があるの??っていうくらいきれいで あの番組を見る度 旅をしたくなります

明日から 3週に渡っての放送なのでぜひ 見てくださいね♪

突然 幼稚園のころ 描いていた絵を思い出し もう1度 描いてた娘の絵

カラフルな感じがかわいくて・・・。