ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

バレエから社交ダンスへ。

娘のさくらは昨年の9月で5年間習っていたバレエを辞めました・・・
辞めるということに相当悩んだ日々でしたが 新たな自分の道を見つけたという思いの方が大きく・・・   社交ダンスへの道へと進んだのです

入って間もなくクリスマスパーティへの参加もあったりで バタバタと・・・今では4月へメダルテストの試験を受けると言うステップまで来てしまいました

思いがけず 私もダンスの世界に入ってしまい・・・(汗) 今では親子共々
切磋琢磨しながら がんばっております

娘が中心になると思いきや ちゃっかり 私までメダルテストを受けるという事態になり ダンスの世界に魅了されているというわけです♪

柔軟体操から立つ姿勢 内面の強さ(インナーマッスル)や呼吸法・・・!
深いです~~~~~!!  

さくらはメダルテストの前にダンスフェステバルというものがありまして
個人レッスンでがんばっているところ!ペアの先生との踊りをご披露する予定です
またこの先生がイケメン先生!!  (残念ながら婚約者がおります~笑)
婚約者の方も素敵な方で 共通なお話が多く とってもかわいい♡
東京の方で 春にはこちらに来る予定♪ 
大学時代からダンスを習っていたと言ってたから 教わる事も多いわ~♪

芸能人社交ダンスクラブって昔よくテレビでやっていましたよね~
なんちゃんと杉本彩がペアで・・・  杉本彩はあの番組がきっかけでずうっと続けているしね!
  

親友のママ友 Yちゃんも一緒に・・・ 娘たちも仲が良いの~~~~♪

ニューヨークスタイルでパチリ!

   shall we dance??