ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

石巻 渡波情報

今だに 石巻 渡波の叔父 叔母 そして息子夫婦(私からはいとこ)の安否がわからない状態です
東京の叔父との連絡で 航空写真にて被災後の渡波の状態を確認したのですが
家の方が流されている様子はなさそうです ただ 流木などの漂流物や車が
詰め寄り 家などが破損している雰囲気がありそうです 

仙台のいとこ同士の連携で 石巻の情報を収集してもらうしかない状態です
テレビでの情報も石巻は薄く 。。。  ただ 住民の70%は避難所にいるという情報も流れたので その中にいると信じるしかないです!!

渡波のいとこは 夫婦で教師をしており 配属の場所にもよりますが 子供たちを誘導し 避難していると思いたいです!

大学時代の友達も探している様子なので その方面からの情報も期待をし 
また  新たな連絡を待つ・・・のみ!

静岡も震度6強という状態ですが 已然 気が抜けない状態ですね!
落ち着く事を祈るしかない・・・!!

みんなで祈りましょう・・・!!