ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

新しい命

もう 気付いている方も多々いるかと思いますが 3年半 がんばってお勤めしてくれてたショップスタッフのIさんが4月中で退社したんです
赤ちゃんが授かったんです♪
先日  shopに遊びに来てて ほんの少し お腹がふっくらしてました♪
触らせてもらいましたが なんか気持ちが ほんわかして幸せのお裾分けをしてもらった気分です・・・

彼女の一言が縁で 今回 比留間さんの器と出会えたので ホントに感謝しております・・・
もちろん 比留間さんが滞在の時には Iさんとご対面してほしいので 
イベントの時に遊びに来てくれます!
もし  Iさんと会ったらぜひ 声をかけてあげてくださいね♪

今 shopは 新しいスタッフを交えて またスタートしました
新スタッフもがんばっておりますので ぜひ 声をかけてあげて欲しいです!

写真は 先月のIさんをお見送りした日のもの・・・♡