ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

雨模様の東京

台風の影響の中   本日、東京入りしました〜
 
関西方面が 交通手段が厳しいようで 東京は 思ったほど 影響が少なかったかも…    飛行機は揺れたけどねぇ〜
 
もう来年の夏のサンダル準備です〜    一年後の事を見なくてはいけないんだから    気持ちの切り替えは必須!!    
 
個人的に マッキントッシュのスプリングコートが気になってます…  それもコーラルピンク
お値段もいいけど 縫製も生地もしっかりしてる!
いつかは 欲しいコートです
 
仕事の合間に買ったもの。エルバビーバのフットバーム   むくみにいいらしく 香りも好きだったのでゲット!  ここのベビーバター  お客様のを使わせてもらったけど 本当に手がシットリして 良かった!みなさん  おすすめでーす 
 
あと  ゴム手袋  この手袋はいたら他の手袋 はけません…ってなくらい!(笑)水仕事にいいのよね〜
 
明日の東京はかなり涼しそうなので 仕事がはかどるわ!  雨もなさそうだしね