ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

月1ミーティング。

今日は朝からミーティングの日    新スタッフを交えて 今後の体制や月毎のイベント打ち出しなど 話し合っていきました〜
 
なんとか12月までのイベントは イメージできてますので  みなさまにも告知していきますね!
 
ミーティングの第2部は Nさんのバースディお祝い夕べから少しずつ準備をし今朝  スタッフ交えて作りましたー!
 
白玉抹茶アイス  中には杏仁豆腐 わらび餅入り!トッピングはこしあんとホイップクリームだよ〜!
贅沢〜  
でも  頑張ったかいあってお誕生日主役に喜んでいただきましたー!  嬉しいお言葉もいただき  ますます頑張っていかなきゃ!と気合い入ったよー!
Nさん  ありがとうね!
頑張っていこう
 
みんな 朝から完食だぁー    今日はスタッフ全員いるんで  器作家の比留間さんからいただいたそうめん  いただきまーす!
私は給食のおばちゃんに変身しまーす  
また  そうめんのダイアリー  後ほど〜