ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

朝からふわふわケーキ

月1ミーティング! ギャラリーにみんな集合〜♪ 
12月までのイベントの構成や新スタッフを迎えての新体制・・・

がんばって今年を乗り切っていかなくては行けません! 
あっという間に冬に突入ですね・・・

今日は webスタッフのIさんのバースディでもある日で ミーティング後は
ケーキでお祝いをしました

Iさんは オープン当初からのお客様で 見事にタイミングが合ってうちのスタッフになりました・・・   もうスタッフとしては3年になります
新スタッフも入ったので 面倒をみる立場にもなりましたので 今後も頼もしくがんばっていって欲しいと思ってます!

お祝い後に一言いただいたのですが 「健康に気をつけてがんばっていきたいです」   本当にそう・・・  健康な身体なくしては 何も出来ません!
アダルトチームは 健康第一で!(笑)

本日のケーキは お塩をゲットした「パティスリー フー」さんのもの
初めて行ったんですが ナビをセットして良かったよ〜〜〜
住所だけでは 行けなかったと思う(汗)
ふわふわのシフォンがベースになっているので ケーキカットする時 大変でした〜〜  でも 甘さもちょうど良くおいしかったです♪