ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

かわいい猫たち

  
以前から 「keora keora」さんの猫グッズ 愛用してたんですが
この度 ご縁があって shopに置くことになりました。

ちょっと子憎たらしい表情の猫達  とぼけたフクロウ・・・

顔だけのストラップとブローチと身体ごと巻き付くブレスレット・・・

今年は動物達のキャラが活躍しそうです!   マーブルシュッドさんも動物柄プリント すごいですものね!

keoraさんの作品は リバティプリントで作成されてます

ちょっと上質な生地なのよ♪

プリントは shopの雰囲気に合わせてチョイスしてもらいました・・・

ぜひ 見にいらして欲しいです♪  HPでのご紹介の時には また報告しますね