ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

オープン2日目(^-^)/

朝 JRにて札幌到着!

少し遅れ気味だったが、どうにかトロイカ到着。

この台風の影響で、お客様の動きが読めない感じではあったが、朝市のおかげでパタパタと入った様子…

ケーキもスパゲティ、サンドもいい感じー(^^)
ビル内に何件か出前もありで、楽しかったー(^^) あんなかわいい出前屋さんがあったら、いいよねー!
旭川に二号店 出したいねー^^;
ヒロコ 頑張っておくれ!

今日 私はボロネーゼのスパゲティ食べてきました 美味しかった!今度はサンド食べようっと! 何しに行ってるんだか!(笑)

ヒロコ… 珈琲を今度こそ 飲ませてね。