ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

おかずパン

SHOP横のギャラリーでは ただいま
アウターコレクション開催してるのですが
17日 月曜日から22日 土曜日まで、作家さんの器展 開催します。
岐阜在住の器作家さんのを中心に 北見在住のガラス作家さんの作品も並びます

この期間に合わせて サンチョスジャムさんの秋の実りのジャム パンデペシエさんからは ほうれん草とチーズの入ったおかずパン かぼちゃパン 小さな角食パンが
限定で並ぶます! サンチョスさんとパンデペシエさんご本人さん達がギャラリーにて販売してくださるのは 17日 月曜日です! パンは17日、18日限定とさせていただきます(⌒▽⌒)

また近くになりましたら、告知させてもらいますね!

今日 おかずパンお願いしてたからパンデペシエさんに取りに行ったの…
もう 全部 SOLDでした(・_・;

すごい人気! オーナーもかわいいもんね♬ みなさん、 よろしくね!