ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

今日の東京は。

上空の残った寒気のせいか 厚い雲に覆われています。

薄日もさしてはいるんですが、どんより。

今日一日 コロコロ天気になりそう…!

東京に来ると、自分と向き合い人生の方向性を確認できるから なるべく出て来ようと努力はしてます。
何をみんな考え 何に興味をもち、動いているのか… でも 目まぐるしく動く社会の中でも 揺るがなく信念をもち続けるという大切さに気づいたり。

今の私は、答えがまだ中途のような気がしますが、揺るがなく…がやはり自分らしさなんだと気付かされたり。

このように、向き合う時間を持つことによって 何度も軌道修正をし 人生という一つのカテゴリーを挑戦し続けてるのでしょうね…

人との繋がり。 先日 訪問しに来てくれた社長の一言です。

できることなら 何十年も今のお仕事を続けて 振り返りたいですね。
優しい目で語れてたら 最高です。

今日の東京の空の下で想う事でした。

朝食はしっかりめに和定食。
昼兼として…。
ここのワサビ昆布 大好き!