ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

東京の朝

とりあえず晴れ。 昨日の最後の仕事先からの帰り道は、私的には過ごしやすい気温でした。
本当に暑さに強くなった! ホテルではクーラー止めて寝たし^^;

今日のギャラリーイベントは、yumiさんとghさんのワークショップ♡
ぜひぜひ遊びに行ってあげてくださいな(^^)

昨日 いろいろな仕事先での会話で気付いたこと。
変わる変化を恐れちゃいけないなって感じた 昔のことにこだわっててもいけないし 大事なものは残しつつ、新しいページも開けるということ。

私もここ3年くらいは 自分のやりたいことや方向性を見失い 自己嫌悪に陥ることが多々ありました。 きっと流されていたし 焦ってばかりで。 でも少しずつ目の前の霧が晴れ 自分らしさでいいんだとか、妥協するのはやめようとか、自分と対話することで整理され 今 再びスタートした気持ち やはり原点に立つことで、見えてきた…と思ってます。

そこには、栄光もプライドもない。
大事なものだけでいい。 ある時捨てたら
やりたい事やイメージが浮かび上がってきた こんな風に人間っというのは再生、再生なんだね。
オリンピック選手も過去の自分を捨て 再生。 アスリートから学ぶことも多いよね

今日は久しぶりに自由が丘へ行ってきます! 楽しみです♡

ハグオーワーの展示会にて 雅姫さん ダリアの花をディスプレイ。 しばし花話を。
ダンス話も良かったかも。(笑)