ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

遠い夏のゴッホ

今月 3回目の出張です。
仕事先では、昔お世話になった某ブティックの社長に、偶然会い久々にお話しできたことが嬉しかったー!
今年の冬物アウターアドバイスなどをされ頼もしかったです。 今度 お店に伺わなくては!

仕事が終わると 私は赤坂に向かい 松山ケンイチくんが主演の舞台 『夏の日のゴッホ』を鑑賞してきました。この舞台を観るきっかけは、高校の時の同級生からの推薦で。 メールが来た時には、すでにスケジュール組んでチケット手配してる自分は電光石火のごとく。(笑)
彼もびっくりしたみたいだけど こういうきっかけは、絶対大事。
昨日はフェイスブック通して語りましたよ。 共有できるって素敵だよね。


赤坂ACTシアターに通じる階段。


松山ケンイチくんはやはり背が高い。
かっこよかった♡

スケートリンク よくテレビに出るよね!
ここ。 今度 道産子の私がスケート披露するかい? あっ 私 スピード派だった!フィギアも一回転くらいならできますが。(笑)