ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

蕎麦ランチ。

今日は、うちのマルシェにも参加してくれた北見のツムラさんから 海苔そばを取り寄せて スタッフみんなで、そばでランチしましたー!
そばのタイトルが良くて『本気そば』
本気でいただく以上 冷にするか温にするか悩み ギャラリーは少し寒いので、温そばにしました。

器が小さすぎて、そばつゆがうまく感じなく (; ̄O ̄) ダシをしっかりとったので、もっとどんぶりにすれば良かったのにー!と後悔。

リベンジに明日 冷そばでいただきます!(笑)

あと 北見のどりーむファームさんからお芋セットも届いて ポテトフライにしてみました。 一日 干しておいたの。
写真撮りにきたスタッフ ギャラリーに芋 干してるから びっくりして。(笑)

あと 昨日はキッチントロイカのベーグル販売日。 お昼 2個ほど拝借して まぐろの生ハムとクリームチーズ、レタス サンドしていただきました。軽くトーストもしたので、美味しかったー(^。^)

もう一つはチェダーチーズの組み合わせ。

ベーグルは、オレンジ紅茶でトライしました。 お客様からサンドのレシピでおいしいのが届いたから 今度 そのレシピで作ってみまーす。

シークレットベーグル きなこ。
問い合わせが多かったので、また機会をみて予約募ります! ぜひ ダイアリーチェックしててくださいね。(^。^)
よろしくお願いします(^^)