ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

初日 無事に…。

京都の方々 在廊 初日。
オープン前のギャラリー。

朝の光の入り方が違う!と。。。これは空気感のちがい? 全身で北海道の地を感じ取ってくれてるんだ。
でも 朝のおはようのあいさつは、
昨日のジンギスカン 美味しかったなぁ だったらしい。 食の感激は住む私達にとっても うれしいこと。

オープンと同時のお客様 接客が始まりました。

それぞれが 自分らしさの審美眼をお持ち!と 接客をしてくれた中で感じたことを教えてくれました。
色を受け入れてくれる方が多いと言うことも。(^^)


夜は打ち上げ!!
方言の話やご当地ものの話 地域性の話 北と南では違う! そんな話あれこれ。
あと食の話とね。

そんな中 hitomiさんから お花の差し入れ。
京都のお二方にも 癒され草 ラムズイヤーをhitomi仕様でプレゼント。

明日から 富良野を周り五感を刺激しに行くお二人。 これからの作品作りにヒントもらえたらいいな。

本当に出会ってくれて感謝! また 旭川の地に来てくれることを願ってます。
10周年に 参加してくれて、ありがとう。

彼女らの作品は今週の土曜日まで ギャラリーにて開催しております。