ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

雷 時折 スコール

札幌へ行く間 コロコロ天気。
旭川もそうですが、雲の運びも早く 太陽がサンサンとしてると思いきや すぐに変わり 雨。
雷も多く なんともまぁ 落ち着かないお天気でした。

オリジナルスカートのサンプル打ち合わせをしたり 久々キッチントロイカのベーグル 販売日打ち合わせ。
次の9月イベント週に合わせて 販売する予定です。 きなこははずせないと思いますので、(笑) きなこは早々と決まりとさせていただきます。(^^)
あと 2種類は新しい味でいくと思いますので楽しみにしててください。
決まり次第 またダイアリーでお伝えしまーす。

札幌と言えば スープカレー
円山のスープカレー屋さんで遅めのお昼前いただきました!

食べてる時 ものすごい豪雨! バリバリバリー!と 南国にいる気分でした。^^;