ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

職人。

私は作ることは、不得意。 正確さがあやしいので、お裁縫にしても造形にしても きっちり作ることが苦手です。

イメージや発想分野は 好きなので あえて
そういう作るという得意分野にいる方は、すごいな…って思います。

今日は、オリジナル革バックの打ち合わせでした。 サイズの変更や内ポケットの配置 糸、色… 全体のバランス 話をすればするほど課題は、見つかります。


知り合って7年。
こうやって 物を作り出すことになるなんて。 出逢いからのstoryでは、想像もできなかったこと。 時間とタイミングが合う時って 一気に事が流れるんだね。


男性の感性は、ストレート。 女性は違うんだよ〜 ほんの少しのエッセンスが大事。 おおげじぁなくていいから 少し優しく… こういうこと並べてたら恋愛観に似てる!

考え方の相違 なるほど。

想像する人と作る人 お互いにないものを出し合って 素敵な鞄ができるといいな。
お楽しみに(^^)