ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

AUTTA in 旭川!

本日 アウッタのお二人が旭川入りしてくださいました。
いつもお電話とかでしたが、実際会うことができて とてもうれしかったです。(^^)

SHOPも見ていただくことによって イメージもしやすくなったでしょうし、何よりも親近感! やはりコミュニケーションは大事です。
作る側と伝える側の思いは 大事にしていきたいです。

お二人には、ギャラリーを見てもらって しばし歓談しました。
ひと足先の秋の北海道に合わせて もはやブーツの新井さん。

青野さんは、サンダルに秋色のソックスを合わせて。

お二人とも自然体で、素敵なお二人でした。 今月は海外での展示会もあるそうで、本当に活動がアクティブ!
私も そろそろ海外行きたいです!^^;

うちの荒れ放題の庭から ミントのハーブを摘んで あと秋色になった紫陽花も添えて しばし 東京のアトリエで楽しんでもらえるように、お二人に持たせました(^^)
ミントティなどで、楽しんでもらいたいわ。 次のデザインにも繋がるように。(^^) 遥々 旭川までありがとうございました!