ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ポールスミスと文化屋雑貨

渋谷のpaul smith SPACE GALLERY にて 9月23日まで 「Bunkaya meets Paul Smith」 コラボ雑貨を発表してます!
先週の東京出張で、どうしても見たくて行ってきました。
猛暑の中 坂道を上がり おじゃましてきました。

ここはメンズもレディースも揃ってて 3階が展示スペース。 緑に囲まれてて 素敵な作りです。

娘さくらのおかげで、このイベントがわかった私。 今 さくらは文化屋雑貨に凝ってて 7月 渋谷に訪れた時 ポールスミスとのコラボ情報をGET。
日本に来日するたびに、文化屋に訪れてたんですって。
30年の友情から生まれた作品展って感じ!
(^^)
お二人共 いくつになっても遊び心があるから ずうっと輝き続けてるんだろーなぁ。

私は、ポーチとティッシュケースGET。
さくらには、フックとブローチ♡



ブローチもフックも板みたいので、
できてて、チープ。だけどかわいい。

さくらのお部屋につけました。