ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

オールハンド。

以前 ダイアリーでもご紹介したバック。
ほぼ 修正し直し デザイン決まりました。

バックの重量も軽くなり 大きさも以前よりコンパクト。
中の小物入れも もう一つつけて 収納わけもGOOD!

写真の色は、来春に発表で まずはダークブラウンからスタートします。

もう一つ 作ってもらったのが オールハンドメイドのバケツ型トートバッグ。
一つ一つ縫い目を開けて 糸を通し 縫い付けていきます。 外縫いでしっかりとした印象の大人トートバッグ。

糸の色は麻色。 ボディの色は、ネイビー、ブラック、ダークグリーンの3色でデビューします。

あるようでない ちょっとかしこまった場にも持てるオールハンドの大人トートバッグ。

こちらは、早々にお目見えできそうです。

ダークブラウンの真四角トートは もう少しポイント縫いを決めますので、もう少しお待ちを。

秋 間に合いました。(^^)