ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

アートアクリュウム

朝から東京入り。 先々週の猛暑から一変! 空気が軽い! かなり過ごしやすい温度に(^^) 良かった。。。

今日は2社 お仕事が終わってからの予定を組んでいた。 前から行きたかったアートアクリュウムへ。
日本橋へは初めて♡ 三越近くまで行きいざ会場へ。 もう夜ということもあり リカーバーなんかもあります。浴衣着用もできるとあって なんかいい感じ〜。

入り口過ぎたら 涼しげな水槽が。


水草と水の溢れ出る感じがなんとも涼しげ。

照明も和のテイスト。


巨大水槽。。。


大きな金魚鉢のシャンパンタワー


和。。。です。 優雅。


この子 目の上にポンポンが。!(◎_◎;)


実はすごい人でした!^^; やはりデートスポットですよ。


最後は着物を型どった水槽に金魚が優雅に泳ぎ 柄を演出。 うーん残念 光届かず。

心が、洗われた夏の終わり… 行けて良かった。 さて!明日もがんばるぞ!