ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

DUVETICA

今朝 Karinさん宛に 地元西宮の方から素敵なお花が届きました!
ま〜るく作られたブーケアレンジです。
ガラスの素敵な花器に冷んやりと。 丁寧に運ばれた感♡

地元の方からお花届くなんて うれしい!ことですよね。

さて SHOPでは いよいよ冬仕度準備が始まってる様子。
今年 初入荷となる「DUVETICA」 デュペチカ。 軽くて温かくて品があって デザインも女性らしいフォルム。
10年経つSHOPには、そろそろこのハイクラスも似合う年頃になってきた。
物が良いことの値段の高さは、それなりに理由がある 私も今から5年前に10万クラスのアウターを購入した。 始めは まだ私には。。。という遠慮感と高額という後ろめたさ(笑)と。。。 5年たった今 本当にデザインと質の良さに 改めて敬意を表します。

買って良かった。 そして自分も年を重ね ハイクラスを着るんだ!感が備わってきた。(笑)

さて そろそろの貴方も これからの貴方も 「DUVETICA」デビューいかがでしょうか。shopでは動き始めました。

まずは定番系から。

フードまわりも軽くて フワフワ。

そろそろ第2段も入荷すると思います。
あえてこの秋発表の新作モデルを入れます! 大人になってきました。。。(^^)