ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ありがとうございます。

無事に テディベア展 本日で終了しました。

想い想いでの ベアちゃんとの出会い 作者のkarinさんも その出会いに感動のことと思います。

私達も初めての試みでしたから また新たな扉を開いた感いっぱいです。

この6日間展示に 3度 在郎してくれたkarinさん ホントかわいくて お人形さんのようなの(^^)

たくさんの指人形も少なくなってきたー!
引き続き ベビーちゃんコーナーに置きたいな。と思ってるの。(^^)

かわいいお洋服着せられてます♡


かっこよくスーツを着こんだベアちゃん。


ツイードに編みハット帽。 おしゃれ(^^)

素敵なお花も届いて。 Karinちゃんの人柄です!
彼女の世界観を楽しみに、私達もまたお手伝いできますように。
Karinさん お疲れ様でした。\(^o^)/
そして みなさま ありがとうございます!