ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

マルコプリント

cloth&cross 新作のスモック。
鮮やかなピンクが とても印象的。

今 着用としては やはり インにして着てもらいたい。

さらさらしているので ウエスト周りももたつかないです。

新着で着用しているパンツは ユーズドのデニムで BLANKETさんに リメイクしてもらったもの。 皮ベルトでウエストマークしてるが 本当はアンティークのクロスをリメイクしてもらったベルトがついてくる。


こんな風に ベルトが可愛くついてくる。

後ろは こんな感じ。

ポケットに アンティークレースがついたタイプもあります。 ハンカチを入れているかのよう。。。

ちょっとしたさりげないリメイクだけど
ほんの少しが ポイント。^ ^

本当にマルコプリントとの相性抜群!