ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

ライブへ侵入。

こんな年頃になってから アンダーグランド的なライブハウスへ行くなんて。。。
友達と現地で 待ち合わせだったから 先に侵入してた私は 借りてきた猫状態。
古いビルの地下へ行くと 手前に怪しい扉があり 恐る恐る開けてみた。
うぇっ?? 楽屋?
こりぁ 間違えた。 どこが ライブハウスの入り口なの? 奥地のまた怪しい扉を開けると 暗い中に スポットが輝き 人だかりの輪が広がっていた。
チケットを出し ドリンクチケットを買い
緊張した面持ちで ジャワティを飲む。
借りてきた猫は 隅のソファに座り 来る客来る客 若者で。。。 歯がゆい時間を過ごす。 手はLINE 友達に、早く来てくれ!メッセージ。 アウェイ時間は 開演まで なが〜く感じた。 笑。。
6時半 開演のトップバッターは、 今日 このライブに行くことになった 世帯主のボクシング仲間のN氏。
なぜか 世帯主がいないのですが、笑

途中 友達も会場入りしてくれて 30分の演奏を聴くことが、できました。
ROCK…だそう… ジャンルは。 いい男は絵になるね〜 もう1人のボーカルギターの方が 言っておりました。 N氏は 色気があると。 同性から言われるのって ホント!って感じですよね。 うちの世帯主も 前 ライブ へ行った時 ノックアウトされてましたもの。 ボクシングにバンド活動に多忙な仕事と! すごいエネルギーだよね!

私も負けてはられぬ!と 30分のライブを観た後は フラメンコの練習へ行き そして またライブ会場へ カムバック!!笑
バンド仲間とジンギスカン鍋を食べましたー! 知らない人達と 囲むってまた貴重な体験。 借りてきた猫は かなり 馴染んだのでした〜^ ^