ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

10年と言う数字。

あーーーーっ

やっと やっとある科目をこの12月で修了する。

私がこの旭川に住み始めて 習い出したお花教室のお話。

この科目は 3年以上かかりました。f^_^;
もう 同期の面々は 先へ進んでしまってるが、 私は私の時間取りで 進めてきたから この差は、避けられません。
自分的には 途中 葛藤もありましたが、今は達成感になりつつあります。

今日のお題 「ソテツ」をテーマに しあげてみました。

バリバリして ソテツの痛いこと!!
何度 手に刺さったか。。


真っ赤なガーベラをソテツの屏風で囲って。

ここ最近 hug o war さんのほぼ 10年前のスカート 着用しています。 このスカートを履くには どのようにしたら 今年風かな?と考えたあげく ニットinのベルトになりました。

しばらく 自分だけのブーム 10年前をキーワードに 今と融合して 楽しみます^o^