ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

イベントを終えて。

10周年のイベント 最後を飾ってくれたb.s.saco 2日間 足を運んでくださったお客様 すべてに感謝を申し上げます。

かぎ針ワークショップも 途切れることなく たくさんの方々に参加していただきました!
土曜日のワークショップは、ご夫婦参加が多くて びっくり! 男性の編み姿というのも
なかなか 見れないシーンでしたので、素敵てしたよ。 ^o^

真剣!! 何事にも打ち込む姿というのは 美しい! 笑


sacoさん 大忙し。 でも忙しさの中にも
ゆったり時間に 見えるのは sacoさんオーラだね。

みんな可愛く仕上げてくれて。。。

時間の運びがわからないまま 外の静けさに意識を傾けると うわぁ 真っ白!
そう シンシンと雪が降ってました。
イベントのエンディングには 最高なシーン。 そういうことか… ^ ^

ファイナルイベントが すべて終了したのでした。 降りしきる雪と共に。



さぁ 舞台を変えて 乾杯だー!!
そう 打ち上げをご近所のイタリアンレストランで。

鳥の丸焼きには びっくりしたねー。(°_°)
みんな写真撮る撮る!

前の日 誕生日だったスタッフのバースディも^o^

最後は みんなで記念撮影!!


sacoさん 2日間 本当にお疲れ様でした。
また 北の大地にもどってきてください。
スタッフ一同 みんなでまたお会いできることを楽しみにしております。

ありがとうございました。