ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

2013年 おつかれさまです。

flower cafe hanna 本日で 年内の営業 終わりました。 みなさま 今年もたくさん ありがとうございます!!

お掃除も コツコツやりながら 明日は OFFのSHOP ギャラリーにて 更なる最終掃除を仕上げて 2013年にさよならしたいと思います。

あまり 実感なかったけど すべての掃除が終わった時に 年越し気分になるかしら。

と。。。 そんな中 配達員さんが。

10周年 ファイナルイベントを飾ってくれたニットデザイナー sacoさんからのお歳暮が!

穴子ときつねのおうどんセット!

薬味も入ってる〜^ ^

食べることが多い季節に 身体にやさしい関西おだしのおうどん! うれしー!

早速 夜ごはんにいただきました。
本日は きつね。


関西のお出汁の色だー!

うまいっ!!

sacoさん ありがとう(^o^)

みなさま HPの更新やyoko's diary は 運営しますので 見てくださいね^ ^
また 明日^o^