ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

大掃除 最終仕上げ。

29日は お台所 一階 二階と2台 やっつけました!!

水回りは 絶対がんばる!と思ってたので 仕上がった時は 感無量。 完璧ではないですが ガスコンロや換気扇もかんばったー。

いつもダスキンさんにお願いしてましたが 自分で 心込めて 。。。
きちっとした神棚では ないですが お札が上がってる棚も きれいにしました。

神様 喜んでくれたかな。^ ^

ガスコンロも。

ふーーっ。 きれいになってくと 気持ちいい(^o^)

実は この大掃除のあと 札幌へ向かいました。 (汗)
さくらの塾の関係上 この日程しか動けず 。 札幌へやってきた アートアクアリウムを見せてあげたくて。 ^ ^
夜 10時過ぎに着き ラーメン横丁で 夜ご飯! かなり遅めでしたが。(^^;;
ススキノは 休みに入った方々で 活気に溢れてました。 ただ かなり道路が良くなく
転倒者続出! スケートリンクのようだったー!

さっぽろラーメンは みそ! しょ。

アートアクアリウムは また次のダイアリーで。(^o^)

予告だけ。

めちゃかわいい らんちゅうでした♡