ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

カウントダウン

2013年 あと 3時間 きりました。

今回は 何年かぶりに 帯広での年越しです。
昨日は 札幌。 今日は 帯広と。。。

同じ北海道でも 雪の量も 風景も 違います。 つくづく 十勝晴れのすごさにびっくり!^ ^

雪。。がない! 朝は ごっそりの雪の地から来たものだから びっくり!

さて 昨日のアートアクアリウムの続きを。

万華鏡に金魚たちが 映るしくみ。

着物と金魚鉢のジャポニズム
ゆったり感が きれいに写せました。
お気に入りの写真になりました^ ^

この1枚もお気に入り。^ - ^

屏風の中に 四季を演出したもの。 東京では たくさんの人で見れなくて(^^;;
一番前で見れましたー。 優雅に 金魚が泳いでます。^_^

あー。


2014年まで 2時間をきりました。。。

今年は 無事に 10周年と言う節目を迎えることができ 感無量です。

2014年のスタートは また ゼロです。
そんな気持ちのスタートです。

きっと もっともっと セレクトさせて 大人な空間とほんのりスパイスのエッセンスを紹介できたらいいなと思ってます。

しっかりゆっくりやっていきます。

2013年を上まわるくらいの素敵なことが みなさまにありますように。 2014年の幕開けを楽しみましょう。^ - ^

2013年 ありがとう(^-^)