ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

明日のお弁当イメージ。

昨日の曲げわっぱから  春のお弁当をイメージして  何気に4月号のLEEを見て  らくウマ弁当の巻巻きシリーズに目が行き
「これだっ!!」   決めました。
f:id:yoko807:20140313174050j:plain

明日のダイアリー お楽しみに(^-^)/

そして  この4月号には 雅姫さんも載ってますが  sisisiのリボンブローチも掲載されていた。  
じつは ここ最近  とても人気!
こうやって  ワンピースにつけても 素敵だわー!

f:id:yoko807:20140313174403j:plain

そして  cafe情報。
東京には  たくさんカフェがあるのですが ありすぎて  どこがいいかわからなくなるケースが多々あります。
だいたい  お気に入りカフェは  少し不都合な所に健在します。    
こういうのって 全国共通ですよね。
ここ最近の出張先で  2〜3回   違う方面から   ここのカフェの話しを聞いたので
これは   行かなくてはならない!と思っております。  焼きたてのパンがおいしい!とかなんとか。
「LIFE  son」  偶然にも 取引先のカタログに ご夫婦が掲載されてました。
f:id:yoko807:20140313175238j:plain
おしゃれなご夫婦。  ^o^

HPもありました!

f:id:yoko807:20140313175422j:plain
やっぱり    行かなくては!!
代々木   参宮橋駅のすぐ近くでーす!