ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

本日 東京。

娘っ子を追いかけてきたわけじぁないのですが 東京入りました。  

肌寒いのが 残念ですが 大雪よりは いいか。。。

昨日   娘は 宝塚観劇で 感動したみたいです。  小学生の頃   神戸の宝塚で観劇を観せたことがあり  それ以来。  なにかいいきっかけになれば いいかなとも思ったのですが 今のところ  舞踊の世界に身を置くことは考えてないみたいです。

f:id:yoko807:20140319152858j:plainf:id:yoko807:20140319152931j:plain

君には  フラメンコの方が似合ってるよと告げると    たしかに。。と納得しておりました。 (^ー^)ノ

本日は  ディズニーです。   ちょっと肌寒いのが かわいそうだけどね。 ^^;

先ほど    代官山で 1社仕事おわったのですが   駅横のSIGNというカフェが 期間限定で  カピバラのカフェになっていた。

f:id:yoko807:20140319153921j:plain

以前はたしか  マイメロ。。。

若い子たちが 並んで。。。
かわいいメニュー構成。。。

f:id:yoko807:20140319154053j:plain

こういうの弱いよね〜   (^ー^)ノ

f:id:yoko807:20140319154129j:plain

今度は なんのカフェに変身だろ。
楽しみ!!