ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

どの子にしようかな。


フィンランドのヨハンナグリクセンを始めて  3年経ちました。
ゆっくりスタートでは ありましたが  今年3回目のご紹介ができそうです。(^^)

今年は 4型いれてみます。

f:id:yoko807:20140321180257j:plain

BLUEが中心となりそうですが 初めて NEREUSの柄を入れてみることにしました^ ^

2シーズンぶりに やっと行けた靴下ブランドのayame      カラフルな元気な糸にパワーもらえちゃう!  ^ ^    デザイナーさんも元気でした。   

f:id:yoko807:20140321180913j:plain

ズラ〜っと  次の新作。

f:id:yoko807:20140321181002j:plain

かわいいこの子も やっと商品化しそうです(^ー^)ノ
ayame靴下のぬいぐるみ!  

f:id:yoko807:20140321181204j:plain

欲しかったもんねー。   
ディスプレイするから  もう少し待っててくださいね!    (^ー^)ノ