ヨウコハンナ!

ヨウコハンナ

久々に。

リネンのクロスやエプロン   ポーチなどで お馴染みの 「ALDIN」本当に 久々の久々の新作が 届きます^ ^

新作のトルションは りんご柄です。

5月ぐらいから 入荷してきます^ ^

ファンの方    たくさんおられるから。。。    楽しみにしててください。

f:id:yoko807:20140324224937j:plain

今日は  月曜日   朝からバタバタと。。。
週の仕事始めは そんなスタートです。

お昼の後      自分ホワイトディ   大事にしまい過ぎて 忘れてた アオキサダハルのショコロン♡     いただきましたっ!

f:id:yoko807:20140324225539j:plain

きれい。。。^ ^

わぁ!!
 f:id:yoko807:20140324225609j:plain

爽やかなレモンだぁ〜

夜は  夜で  しっかり 作りました。
おいしいワインを飲みに行った時に食べた ホタテグリルの人参サラダが忘れられなくて。。。
作ってみました!
f:id:yoko807:20140324225929j:plain

忙しい時ほど  無性になにか作りたくなる。。。

ちょっと  ワインも飲んでしまい  最終回のショコラティエ   肝心な最後     目をつぶってしまいました。。。  笑



どうなったのかなぁ      ^^;    笑